新型コロナウィルス対策ガイドライン
2020年7月30日 木曜日
平素は当会場をご利用いただき誠にありがとうございます。
今般の感染症拡大に伴い、ご来場者の安全と健康に配慮し、施設利用ガイドラインを設けさせていただきました。
主催者様におかれましてもご理解とご協力のほど、何卒お願い申し上げます。
感染症予防対策のため、運営スタッフはマスクを着用しております。
また、毎朝検温を実施し、定期的な手洗い・消毒を励行しています。
会議室入口にアルコール消毒液を設置しています。
ドアノブ・テーブル・マイクなど設備・備品・機材は定期的に消毒を行なっています。
エスカレーター、エレベーター等、人の手が触れることが多い場所は、毎日拭き取り消毒を実施しております。
空調(冷房)運転と同時に外気を多く取り込んでの換気運転を行っています。(但し、室温が上昇する場合がございます。)
人が至近距離で会話する環境を避けた配置や配席をお願いいたします。
・手洗い、アルコール液消毒の励行。
・マスクの着用。
・体調に不安のあるお客様への来場の制限。
感染発生時、連絡が取れるようにしてください。
2名掛けにし、通路幅を広げることにより座席間を確保できます。
ご希望人数にあわせたレイアウト図面をスタッフが作成しご提案いたします。
【寸法】 机の大きさ(W1800×D450㎜)、グリッド(600×600㎜)
【寸法】 机の大きさ(W1800×D450㎜)、グリッド(600×600㎜)
【寸法】 机の大きさ(W1800×D450㎜)、グリッド(600×600㎜)
当会場では「お客様に安心してご利用」いただくために「感染症拡大予防対策」について、お客様のご要望にあわせ随時柔軟にご対応いたします。
ご不明な点やご心配がありましたらお気軽にスタッフまでご相談ください。